SSブログ

◆◇◇Beauty◆◇ [movlog]

image00.jpgimage01.jpgimage02.jpgimage03.jpg
こんにちは~(^-^)
台風ですこ~しだけ
暑さの中休みが出来ましたね~(´▽`)ノ
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


\x85\x88\x97
久々に映画を見に行ってきました
CMも気になる、見たい!と思わせる
そして…行って来ました
「ブラックスワン」ですo(^▽^)o


第83回のアカデミー賞の主演女優
ナタリー・ポートマン
この作品でとってるのですが
納得の作品です


大役に抜擢されたバレリーナが
プレッシャーから
心のバランスを崩していく…と
いうストーリーなんでございますが
一途さゆえに刹那ヽ(´o`;


ナタリーポートマンは
子供のころにバレエをしていたそうで
今回、10ヶ月間
体作りからの役作りを
したそうでございます\(^o^)


贅肉のない、
しなやかな体のラインには
うっとり~。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚
オードリー・ヘップバーンを
思いださせる
美しいお顔~(((o(*゚▽゚*)o)))
危機せまる素晴らしい演技!
途中からは
息をつかせないスピード感で
ぐいぐい引き込まれました
スクリーンで見てよかった…と
思わせてくれた
映画でしたo(^▽^)o


じっくり映画館で
見る映画も夏の過ごし方として
ありごさいますよ~(^O^)/






では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。