SSブログ

モデルレッスン [movlog]

どーも紫牟田です!


さて、今日は先日モデルレッスンをしたときの事を書きたいと思います☆


僕たちアシスタントは、スタイリストになる為に毎日練習をしています☆


それで、先日モデルレッスンをしたんですが、その時のモデルさん・・・



image-20110715231538.png

2歳の子供さんでーす♪


初めて子供のカットをしました♪( ´▽`)


とってもイイ子で、カット中もすごくおとなしくしてくれて、しまいにはよだれを垂らして寝るほどでした\(//∇//)\(笑)



image-20110715232802.png


この日はこの子のお父さん、お母さんもカットさせて頂き、家族全員カットするとゆう、なんとも嬉しい日でした♪


早くスタイリストになりたいと、また強く思わせる一日になりました!


これからも頑張りたいと思います!


それではまた~o(^▽^)o
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。