SSブログ

◆◇◆こども山笠◇◇ [movlog]

image00.jpgimage01.jpgimage02.jpgimage03.jpgimage04.jpgimage05.jpg
こんにちは(^。^)
暑い日が続きますが
お元気にお過ごしでしょうか~?
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


山笠の飾り山があちらこちらに
出ていますが
皆様はみられましたか?


\x85\x88\x97
「こども山笠」なるものが
お神輿をかつぐことをしり
見に行ってきました(^O^)/


小学生から参加出来るようで
お神輿をかつぐのは上級生
下級生は周りを取り囲んでいました
そう、女の子もふんどし姿になって
参加してるんです(^◇^)
今しか出来ない!
晴れ姿ですよね~(^-^)/



こどものサポートを大人がしてるものの
ふんどし姿で
おいさ~おいさ~(^O^)/(^O^)/
可愛いすぎます!
お昼時間にあるのも
こどもならではで
\x82\x88\x81\x8B\x81c\x81\x9F\x81с\x81\x99d(^_^o


夏☆山笠!
いいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pam通信☆お気に入り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。