SSブログ

☆撮影♪♪☆ [movlog]

こんにちは~(*^^*)最近またハーゲンダッツにはまってます♪滝口です(^^)☆最近のお気に入りはドルチェのクレーム ブリュレです(*^o^)/\(^-^*)上のパリパリが最高です



そんなことはどうでもいいんですが、こないだのお休みに撮影をしました~(^^)v

Image030.jpg



このかわいいモデルさんは堀本和歌子さんです(*^^*)とっても楽しい方で見てのとおり癒し系ですo(^-^o)(o^-^)o



この日はアシスタントの井筒にもヘルプしてもらいました(^^)vなかなか気が利くコです☆☆常にテンション高いです(^_^)/□☆□\(^_^)プルーウ゛に来たら是非話しかけてやってください☆



ワカちゃん、井筒、いつも協力してくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)



Image025.jpg

お客さん自身の可愛さや雰囲気を引き出せるように日々頑張ってま~す(*^^*)



ではまた☆滝口でした♪♪



image0009.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『hey dj~!!』IN 韓国*・゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。